1. スマートマネッジメントのススメ

スマートマネジメントは「仕事のしくみ」から導かれた「誰にでも」「どんな仕事にも」あてはまる仕事のさばき方の原理・原則としての日本タイムマネジメント普及協会が提唱するタイムマネジメントの発展形として日本タイムマネジメント普及協会に参画しているコンサルタントによって再構築された情報化時代に合った新しいマネジメントの考え方と具体策の体系です。
今までもワークライフバランス、長時間労働対策、ダイバシティ、リーダーシップ強化、コミュニケーションの活性化、実績・業績向上、業務革新などほとんど全ての経営活動の推進にメインエンジンとして導入いただいているノウハウです。
では「スマートマネジメント」がいかなるものか、どのようなメリットがあるのかさらにはどうすれば導入ができて成果を出せるかをご紹介します。